人は一日の大半を家で暮らします。
その家で食事をし、安眠を取り、時には人が集い安らかな時を過ごします。
食べるもの飲むものに気を配るように、
これからの家は室内空気の安全も考える時代です。
おもわず深呼吸したくなるような
人にやさしい空気の中で暮らしてみませんか。それが私たちの願いです。

勉強会&体感会は、終了しました。

人は、一日のほとんどを建物の中で過ごします。最もリラックスできる場所が、自分自身の住まいであることは間違いありません。
ところが、この一番重要な場所が、建材、家電や家具、衣服などから放出される有害物質で”不健康な住宅”になっているのです。
このことから企画した今回のイベントでした。
大水工務店は、これからも人にやさしい安全・快適な家づくりを考えていきます。